うらバン! 浦和泉高等学校吹奏楽部 (1) (まんがタイムKRコミックス)

うらバン! 浦和泉高等学校吹奏楽部 (1) (まんがタイムKRコミックス)

またもや懲りずにノリで買った4コマ系漫画だったけど…。
これはいい。
最初は「あぁ〜なるほど」な感じだったけどハルちゃんのスパッツキャラにはやられたぜ…。ハルちゃん最高。可愛すぎるw
一応、第一印象での推し順はハルちゃん>顧問>ひとり、かな?先生系は最近ハズレねー(けいおんだったりGAだったり禁書だったり)。
まだ出たばっかの漫画っぽいけど、2年後ぐらいには第二のけいおんみたいなポジになるような気がするんだ。まあ、とにかく続きに期待しています!!!