持つべきものはヲタな友達から借りた漫画群。(日曜日の話だ)

来月徳島へ旅立ってしまう友人から色々借りてきた。後悔はしていない。

WORKING!! 1 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 1 (ヤングガンガンコミックス)

あっちこっち (1) (まんがタイムKRコミックス)

あっちこっち (1) (まんがタイムKRコミックス)

あっちこっち (2) (まんがタイムKRコミックス)

あっちこっち (2) (まんがタイムKRコミックス)

はやて×ブレード 1 (ヤングジャンプコミックス)

はやて×ブレード 1 (ヤングジャンプコミックス)

はやて×ブレード 2 (ヤングジャンプコミックス)

はやて×ブレード 2 (ヤングジャンプコミックス)

BAMBOO BLADE (1) (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE (1) (ヤングガンガンコミックス)

一番面白かったのはバンブー。もっと早く読んどくべきだった…。。とりあえず今の激推しはバンブーです。
あっちこっちは推されたけど普通っていうか、逆にこの系列は普通なのが新鮮なんだけどねw これもまたこの系列らしく雰囲気が病みつきになる…。
WORKING!!はまぁアニメだけでいいかなぁ。なんというか。ぽぷらちゃん可愛いや。そしてまたも例によってアダルト系は表示できません症候群。おいエロゲをバカにすry
因みに前回のリトバスが傷モノでインストールできなかったので代わり初プレイです。