最近買った単行本群

いやぁ、このシリーズはあくまで「外伝」なんで、禁書とのクロスオーバーはあってもここまで完全な裏サイド話は全く期待してなかったんだなぁ…。しかも妹達編でこのリリーススパンだとちょっと辛そう。たまにはいいのかもしれんが。
アニメの方で佐天さんとこのり先輩の株が急上昇してます。。
 
To LOVEる -とらぶる- (16) (ジャンプコミックス)

To LOVEる -とらぶる- (16) (ジャンプコミックス)

うーんっと、えーっと…。
全部最近見たことあるんですが…
ただ今回の最大のポイントは最後の唯の話の修正具合だと思うね。それだけでも買う意義はあるかと。
 
ささめきこと 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

ささめきこと 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

アニメが始まる前に買ってました。百合をテイストした漫画は最近多いけどこの作品。
俺はこういう話を待っていた。