今週のとらぶる

OPEN THE NEXT DOOR…?
2週間ぶりのとらぶる感想。熱が冷めたわけじゃないからね。たぶん。
宇宙人がララを狙いにくるっていう展開は久々だなぁ。ラスコボ以来なかったような。とりあえず、このイッてる星人を見てレアハンターを思い出したのは俺だけ?
何よりもペケが可愛かった!!!最近の新キャラはどれも微妙だったので…(ナナは別)久々の大当たりかも。女の子なのかなぁ?男だったらそれはそれで新しい扉が開きそry
みかんのエロシーンもあったけど、なんか無理矢理すぎて逆に引いたな…。推してるキャラを好きになりすぎるとエロシーンに抵抗が出てくるっていうのが何となくわかってきたような気がした。
来週は春菜回ですか。前回が凄かったので正統派春菜の挽回に期待っす。