今週のとらぶる

この世にたえて桜のなかりせば・・・
やばいやばいやばいやばいやばいやばいやば。唯がヤバイ!!!!!!!!!!
なんなんだこの可愛さはっ!!!!!!
唯はそこまででもないかな…と思ってたけど。可愛すぎますよいやどうしよう。
つーか、このスカートにノーパンっていうシチュ。
俺が今まで使ってたシチュとほぼ同じ。
今まで築き上げてきた俺のキャラは大丈夫か?
なんか途中にデカイ桜のヒトヒラのハナビラが空気読んでたり読んでなかったりしてましたが…そそられるぜぇ!!!!単行本期待してもいいよね?ね?ね?つか編集の内田さん、色々言われてるけど、これが単行本を買わせるための策略なんだとしたら天才すぎるぞ…。個人的に最後のアレはちょっと…でしたが。
ヤミちゃんに笑いかける唯も最高に可愛かったです。唯のいろんなデレな表情が見れて満足でした。
来週はララ回かぁ。リトから離れない「アレ」ってまさか尻尾?すげぇ楽しみだ・・・