今週のとらぶる〜ドリルというのは多数読者の総意なのかもしry〜

つ、ついに妄想が現実に…
俺、これで受験生活乗り切れそうです。そんな今週のとらぶる。
えー、あ、はい。あまりの凄さに今週号買っちゃいました。黒春奈ヤベぇぇ…。さすがに販売品を舐めちゃいけないだろうとさすがに店内ではぁはぁ言い過ぎちゃうと迷惑だろう、とゆことで。
そんな今週はルンちゃんが持ち込んだ「ワルクナール・S」(スプレーをかけると性格がドSになるっていう)春奈がドSになっちゃうっていう話。大事なことなのでもう一回言います。春奈がドSになっちゃいます

ドSになっちゃうとどうなるというと…「この変態!」とか言ったり「駄馬」とか言ったり「エテ公」とか言ったり「足をお舐め♪」とか言っちゃいます。リトを蹴りまくりますはぁはぁはぁはぁはぁ…
春奈様のご命令通り律儀にジャンプを買って足を何度も舐めたんですが、そんな春奈様の中でもベストショットだったのはサキ様に堂々と「ドリルみたいな髪型しちゃってサ…」って言うところだったりします。あの表情がたまんねーっ。

なんか後半グダグダで丸投げENDで終わっちゃったけど、これは次回に繋いでほしいです。効果が切れた春奈のリアクションも気になるし、これじゃあまりにも不憫な終わり方で…。

あと欲を言えば、このメンバーの中に唯もいてほしかったなぁと思ったり。普段気強い娘が辱められるっていうシチュエーションが見たかったなー。しょうがない、妄想で押し倒すか。

意外とメガネを外したミオも。威圧されちゃった表情が可愛い。これまた苛めがいが…メガネ外した方が可愛いんじゃね?メガネ外した方が使える娘になっていいと思うぞ。俺にはメガネ属性ないし。(名ゼリフが台無し