今週のMステ

ひまわり【初回生産限定盤】

ひまわり【初回生産限定盤】

トーク時間>>歌時間。
そんなわけでToLOVEるに続いてやってみるMステ感想。いつまで続くかわからんけど。
そんなわけで(2度目)遊助さんのトーク時間が凄く長い。OPからシングルランキング、更にKAT-TUNトーク後半、そして長め本番トーク…。史上初じゃね?やっぱ面白い&かっこいいよこの人ー。そんなわけで(3度目)歌も長めなのかと思えば普通にジャスト1コーラスで切っちゃった。短、短いよ!!
1曲目は意外、いきなりの『3月9日』。合唱団出てくるんじゃないのか…?と思ってたら最後の「ラララ〜♪」だけ登場。合唱団よ、これでよかったのか。同じく学生合唱団コーラスを使ってた先日のアンジェラに比べてもだいぶしょぼくないか。
ランキングでは4位に東方神起、2位に遊助、1位にKAT-TUN。5位にはAKB48の2週目が!!出演映像でランキングが見れるって奇跡じゃね。モーニング娘。も2週目はおろか出演もぶつぶつ。
KAT-TUNは2サビでライブ形式。相変わらずキャーキャー…ちゃんと曲聴いてるんかな?そこはファンの底意地なんだろか。待遇は相変わらずよくて満足。
14人EXILEは…野猿ですか?折角ダンサーが大所帯になったんだからもうちとド派手な曲やったら様になると思う。ネスミス、ここまでよく頑張った。
青山テルマの相方のKEN THE 360って人は…う〜ん…。やっぱSoulJaのラップが神がかってたってことで。
次回は2週間後に3時間SPです。今週に続いてEXILEKAT-TUN、久々のあゆ、倖田などなど。洋楽も来るそうで!個人的には嵐が見たいー。