その他、ここ最近のアニメ買い物群

ここ最近買い物の更新が滞ってしまってたので…この数週間に買ったものを。

御坂妹編。なんかこの前まで凄かったのに急に存在感が消えたインデックスにびっくり黒子は「超電磁砲」では好きだったんだけども。アニメでの声が受け付けられない…。
つーかアニメの方見始めてみればいきなり知らない人が2人いたのでびっくり。相変わらず美琴様は可愛いなぁ。
とらドラ〈2!〉 (電撃文庫)

とらドラ〈2!〉 (電撃文庫)

とらドラ〈3!〉 (電撃文庫)

とらドラ〈3!〉 (電撃文庫)

亜美ちゃん登場→プール開きの回。原作のが北村やみのりんの性格面がフォローされたりしてて感触いいんだけど、演出はアニメの方が面白いという。
正直、こういうぶっ飛んだ/アホらしいノリのギャグを文章で読むとなんか寒いというか。漫画版にも手を伸ばしてみようかな?
ニセモノ

ニセモノ

「ごめん無理」といいつつも、無理じゃない方にはまりまくったので購入してもらった
なんかジャケット以外は全部声優本人の写真って珍しいね。
TV ANIMATION 今日の5の2 おふぃしゃる ふぁんぶっく (KCデラックス)

TV ANIMATION 今日の5の2 おふぃしゃる ふぁんぶっく (KCデラックス)

気付けば出てたので買ってみる。やっぱツバサくんチカが可愛すぎだぜっ!