最近のラノベ歴

これ以上新タグ増やすとまとまらなくなるので一応「その他漫画」欄に。最近読み始めたラノベの感想を書こうかと思います。最近図書室に入ってるラノベを借りて読むのにハマってますー。

我が家のお稲荷さま。 (電撃文庫)

我が家のお稲荷さま。 (電撃文庫)

我が家のお稲荷さま。 (2) (電撃文庫 (0958))

我が家のお稲荷さま。 (2) (電撃文庫 (0958))

はいハマりました。2巻以降購入決定&アニメも見始め。
バトル系はシャナも苦手だったんだけど、シリアスメインなシャナに比べてこれはギャグメインで面白い。後半シリアスっぽくもなるけど、あくまでソフトって感じが。
また気がつけば「我が家のお稲荷さま。」タグが増えてるかもしれないですねwこれもめちゃくちゃよかったんだけど、とりあえずお稲荷さま。コンプまで購入はお預け。
本を食う遠子先輩のぶっ飛んだ設定以外は非常に作りこんでる。最後まで謎が謎を呼んでミステリー好きにはたまらない。ギャグも多くあるし。
未アニメ化作品だけど、これアニメは無理だな。30分じゃまとまらないような。紙を食うって時点でドラマ化もないw