先週日曜

すなわちテスト中。実は朝歌ってました。1時間半気合い入れということで。気合いなんてもんじゃない結果だったとか知らないわ
つうわけで今回は新方式で歌った順にコメント付。どうぞ。
1.羞恥心/羞恥心 83
喉慣らしのつもりでw これまた意外とキーが高い。80超えりゃまあいいか。

2.メグメル-cuckool mix 2007-/eufonius 66
CLANNAD』OP。まあ数回聴いた程度でこれは当たり前か。2巻も見たけど、やっぱりこの曲と「だんご大家族」が耳から離れない。

3.UNNAMED WORLD/平野綾 85
二十面相の娘』ED。アニメは1話見たっきり放置状態。曲は相変わらず神。今度行くときは綾さんの曲もっと歌えるように頑張ろうw

4.トライアングラー/坂本真綾 73
マクロスF』OP。アニメは7話撮ったまままだ見てないけど期待はかなりできそう。まだ借りてないけど「持ってけぇ〜!」と併せて名曲だな。歌いだしの「星を巡るよ純情〜♪」のところは妙に高揚感があって盛り上がった。

5.What's up people?!/マキシマム ザ ホルモン 66
6.絶望ビリー/マキシマム ザ ホルモン 64

DEATH NOTE』×ホルモン2連発。案の定連続最低点。ホルモン難しすぎ。でもビリー歌いこなせたらかなりかっこよさそう!

7.Butter-fly/和田光司 81
デジモンアドベンチャー』OP。映像付で乙なんだけど俺はこのアニメ本編は知らないw曲だけは知ってる。
何気に借りてない中で80点台の高得点。やはり俺、高音系得意だ。

8.God Knows.../涼宮ハルヒ 89
9.経験値上昇中☆/みなみけ3姉妹 89

十八番×最高得点2連発。やっぱりこの2曲最強。もはやこの2曲を歌わないとカラオケは成立しない。

10.まっがーれ↓スペクタクル/古泉一樹 85
11.COOL EDITION/朝倉涼子 84

ハルヒキャラソン2連発。どっちもセリフ字幕無し。頑張ってやってみたw

12.寝・逃・げでリセット!/柊つかさ 85
現段階で携帯待ちうけのつかさキャラソンらき☆すたのキャラソンで一番歌いやすいのはやっぱつかさか。

13.パラレルDays/涼宮ハルヒ 69
ハルヒキャラソン。超主役の割にこの前ニコ動で初めて聴いたばかりw 妙に90年代っぽくてはまった。COOL EDITIONといい勝負だな。

14.君が好きだと叫びたい/BAAD 83
ラストは定番『スラムダンク』で。男性高音系だと80点は出せるっぽい。アニメ本編は未だ見てないものの、映像有りだと盛り上がる。

いやー相変わらず楽しかった。いつか一人フリータイムとかやってみたいな。