変態アイドルヲタクにとって、「気持ち悪い」は最高の褒め言葉です♪

昨日は友人と2人でカラオケへGO!!フリータイムで6時間ほど歌いまくり。この友人とまともに話すのは高校になってから初めてだったりで、かなり楽しかったっす。
ではでは、恒例の歌った曲晒しを…(笑)

…え、あ、サブタイトルはあんまり意味ないです。気にしないで(汗)
1位 God Knows.../涼宮ハルヒ 90
1位 女に幸あれ/モーニング娘。 90
1位 幸せ願う彼方から/泉かなた 90
1位 経験値上昇中☆/みなみけ3姉妹 90
5位 ジンギスカン/Berryz工房 89
5位 My Generation/YUI 89
7位 ハレ晴レユカイ/涼宮ハルヒ朝比奈みくる長門有希 89
8位 Baby cruising Love/Perfume 88
8位 LALALA 幸せの歌/℃-ute 88
8位 Love is.../河村隆一 ★ 88
8位 イタズラなKISS/day after tomorrow ★ 88
12位 Starry Heavens/day after tomorrow ★ 87
13位 ココロノツバサ/みなみけ3姉妹 86
13位 世界が終るまでは…/WANDS 86
15位 Blue Jean/GLAY 85
15位 小さな恋のうた/MONGOL800 85
15位 贈る言葉/FLOW ★ 85
15位 雪、無音、窓辺にて。/長門有希 85
15位 乗車権/BUMP OF CHICKEN 85
15位 甘えんぼ/大塚愛 85
21位 ESCAPE/MOON CHILD 83
21位 グロウアップ/Hysteric Blue 83
23位 HEY!FRIENDS/藤木直人 ★ 81
23位 もってけ!セーラーふく/泉こなた柊かがみ柊つかさ高良みゆき 81
23位 恋のヘキサゴン/Pabo 81
26位 BANZAI/B'z ★ 80
26位 浮世CROSSING/UVERworld 80
28位 太陽のナミダ/NEWS 79
29位 STORM/LUNA SEA ★ 78
30位 まっがーれ↑スペクタクル/古泉一樹 ★ 77
31位 With-you/La'crima Christi ★ 69
32位 ENGAGED/観月ありさ ★ 67
未集計 youthful days/Mr.Children

例の如く★は初めて歌った曲。33曲歌ったのか。ミスチルが未集計なのはただ単に点数見るの忘れてたからです(苦笑)
God Knows...」が1位に回帰したけど今回奇跡の4曲90点台
トップバッター友人が「ROCKET DIVE」(hide)を歌った直後に「ジンギスカン」という空気の読めない選曲でスタート…。その後はロックバンド祭→アニソン突入(友人はスラダンとかマンキンとか)→青春パンク(モンパチとかローメジャとか)→恐らくフリーという流れだったかな。男性曲をこんなに歌ったのも久しぶりだな〜。河村隆一が88も出てるということでやっぱり高音派か、俺。
現在はLUNA SEAやら色々エンリピモードなので、次歌いに行ったらまた男性曲増えるかも。
それにしても、この友人とまともに話すのは高校(同じ中学高校)行ってから初めてだったな。たぶん今まで歌いに行った中で一番盛り上がった!また行こうぜ。