テスト終了!

高校1年で恐らく最後になるであろう定期考査が終了!!!というわけで、久々に歌いにいきました。ええ、一人です…。
1位 Baby cruising Love/Perfume ★ 89
1位 経験値上昇中☆/みなみけ三姉妹 89
1位 幸せ願う彼方から/泉かなた 89
2位 God Knows.../涼宮ハルヒ 88
2位 ココロノツバサ/みなみけ三姉妹 88
2位 LALALA 幸せの歌/℃-ute ★ 88
2位 Rolling star/YUI 88
2位 My Generation/YUI 88
3位 女に幸あれ/モーニング娘。 87
3位 笑顔YESヌード/モーニング娘。 ★ 87
3位 世界が終るまでは…/WANDS ★ 87
4位 ジンギスカン/Berryz工房 ★ 86
5位 「ただいま」/一青窃 ★ 85
6位 Stap and Go/嵐 ★ 80
6位 グロウアップ/Hysteric Blue ★ 80
6位 ヒラヒラ開ク秘密ノ扉/チャットモンチー ★ 80
7位 オーダーメイド/RADWIMPS ★ 78
7位 その声が聴きたくて/みなみけ三姉妹 ★ 78
8位 home/木山裕策 ★ 77
8位 if.../DA PUMP ★ 77
9位 キャンバス/平井堅 ★ 73
10位 太陽のナミダ/NEWS ★ 72

★は初めて歌った曲。

God Knows...が1位じゃない!!!というのが第一感想。初めて歌ったPerfumeが最高得点に。やっぱり女性ボーカル曲がダントツに高得点の中でWANDSが87点。高音系がけっこう得意なんかな。
ていうか、「世界が終るまでは…」はPVもあって盛り上がった!!初めて見たけど、かっこいい。あと、「キャンバス」のPVはいつ見てもいいね。