a-nation 続き

さぁ、レポ書こうと思いつつも、もう1週間経った
でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!
そんなの関係ねぇ!
はい、オッパッピー
…さっさと書こう…
Every Little Thing

  1. キラメキアワー
  2. 出逢った頃のように
  3. jump(前奏のみ あったらしい)
  4. ハイファイメッセージ
  5. Shapes of Love
  6. また あした

「お前らアホになる気あんのかぁーーー!!」これに限りますがwでもこれではアホになれないような…Dear My Friend」や「Grip!」みたいな曲を歌ってほしかった。まぁ、「出逢った頃のように」なんかは懐かしかったし全体的に夏うた固めだったし何せよもっちーのMCも十分お腹おっぱいw
大塚愛

  1. PEACH
  2. HEART
  3. 恋愛写真
  4. ユメクイ
  5. フレンジャー
  6. CHU-LIP

キターーーーーーーーーーーーッ!!!!大本命!ためらわずしっかりと「愛ちん最高ぉ〜!!」って叫んできましたよ!セトリはフレンジャー以降の全曲で固めましたね。「さくらんぼ」や「甘えんぼ」あたりの曲も歌って欲しかったぁ…と思ったけどこれは「単独ライブへ来い!」という愛ちんからのメッセージなのでしょうかw
あと、CHU-LIPの前にMCで行われた振り付け講座。まぁぁ、俺に向かって「素敵」って言ってくれたし!!(盲目
愛ちんファン歴2年、遂に生愛ちんを見れて本当に嬉しかった。最高。
TRF

  1. BRAVE STORY
  2. BOY MEETS GIRL
  3. LEGEND OF WIND
  4. EZ DO DANCE
  5. Where to begin
  6. survival dAnce〜no no cry more〜

っつーわけで、グッズとか夕飯とか買いに一時退場(× 曲の方は聴いてました。っていうか何が凄いかって携帯いじってると電波が中々飛ばなくてメールできないの(曲を聴け
俺でも聴いてて懐かしい曲目白押しでしたね。
浜崎あゆみ

  1. 1LOVE
  2. untill that day...
  3. monochrome
  4. fated
  5. July 1st(神輿)
  6. Boys & Girls(神輿→ステージ)
  7. glitter

エイベックスの歌姫、予想通り大トリ。fatedまでの曲はタイトルと曲が一致せず!神輿からは夏うた名曲。っつうか途中からよっちゃんのオンステージ。さすがギタープレイは圧巻だったけどメンバー紹介もボーカルあゆを差し置いて目立ちまくり…。よっちゃんスゲェーって思った。あと、何が凄いかって歌姫、ほぼMC無し。圧巻。

そして。glitterで終了後、ステージ左から打たれる綺麗な花火を見て退場…。夏だなって思った。花火を見るって久しぶり。またライブに行けるといいな〜。セットリストを提供してくださったゆーこさん、ありがとうございました!