激動のa-nation'07

っつーわけで…もう先週ですかa-nation神戸公演。あの感動が薄れぬうちにレポを書こうと思います!因みに、当ライブのセットリストは「ゆーこ☆の音楽日記」さん(のこちら)から拝借させていただきました。ありがとうございます。
長いので、潜りますw
まず思ったのが会場デカいな!wライブ参戦は今回が3度目*1ですが、こんなに迫力のあるステージはさすが野外フェスです。まぁ、さっさと本公演のレポへ行こうかw
鈴木亜美

  1. ジッパディー ドゥーダー
  2. BE TOGETHER
  3. FREE FREE
  4. Delightful

まず、早速トイレに行ってたので前半見逃してしまいました!_| ̄|○ 3時ピッタリに始まるもんですねーwでも、あみーご生で見ると結構可愛いなと思いました。
mihimaru GT(サプライズアーティスト)

  1. Theme of mihimalive
  2. ユルメのレイデ
  3. バンキッシュ☆
  4. かけがえのない詩
  5. 気分上々↑↑
  6. 俄然Yeah!

さすがミヒマル!と言ったところ。前日にMステで見ていた人たちと思えばかなり凄いです。hirokoの衣装が特に可愛かったです。MCでの会場コールで「そんなの関係ねぇ!」はさすがにウケましたwhirokoも「オッパッピー♪」ってやってたしw
COLOR(SHOOTING ARTIST)
全然わからん…。EXILEのATSUSHIは抜けたんやったっけ?完全座りでした(×
SEAMO(サプライズアーティスト)

  1. What's Your Name?
  2. まってたんだNEO
  3. Jumpin'
  4. マタアイマショウ
  5. Fly Away
  6. ルパン・ザ・ファイヤー

まずはさすがシーモネーター、赤天狗で登場!!この事を解っている俺は引きませんでした(笑)「Cry Baby」やって欲しかったなぁ。
EXILE(サプライズアーティスト)

  1. Everything
  2. SUMMER TIME LOVE
  3. 時の描片〜トキノカケラ〜
  4. WON'T BE LONG

っつかサプライズだらけ…。何がサプライズなんだろうか。3年ぶりa-nationらしいEXILE。個人的には第1章SHUN時代の曲を第2章で歌ってほしかった。あと、フリスピー欲しかった!!隣の人後ろの人に貰ってたしw羨ましい。
中村中(SHOOTING ARTIST)

  1. 汚れた下着(たぶんこれだと思います 違ってたら訂正お願いします)
  2. 友達の詩

勢い重視のこの公演では珍しくピアノ弾き語りの熱唱。ここは座ってじっくり聴くのが正解だと思いました。
東方神起

  1. Sky
  2. Choosey Lover
  3. Lovin' you
  4. Summer Dream
  5. "O"-正・反・合

ファンの盛り上がり方が凄い!!さすが韓国パワー。でもこっちの方のアイドルヲタパワーの方が凄いぜよ(何張り合い)っていうか意外とカッコいいし曲もいいですね。やっぱりアーティストに偏見を持ってはいけない。

時間を見ればもう11時30分近くなので今日は寝ます…。またあした。

*1:1度目は2006年8月16日の山根康広のライブ、2度目は2007年5月3日のモーニング娘。大阪厚生年金会館ライブ