Mステ

今週はAqua Timezタッキー&翼大塚愛Every Little Thing、アブリルラヴィーン、Cocco、FLOW。長いから続きを読むからどうぞ。
■ALONES/Aqua Timez
ライブ形式。アクアって毎回ハズレ曲がないからいいよなー。
■シングルランキング
今週の出演者の中では

■SAMURAI/タッキー&翼
大阪で舞台中の翼と合成。なんだか今回の合成は殆どスクリーンの中で非常にショボい。スクリーンから出てくるところはカッコよかったけど。
■HEART/大塚愛
PEACH」は好きだけどこの曲は大塚愛のシングル史上唯一好きになれないなぁ…。イマイチ何かが足りない。
■キラメキアワー/Every Little Thing
曲覚えてない…(帰れ もっちーが変な振り付けをしていたのは可愛かったです。
■When You're Gone/アブリルラヴィーン
今年2回目。前の曲は女子ウケしすぎてイマイチ入りにくかったけど今回の曲は結構普通に好き。一応アルバム持ってるし入れようかな。
■甘い香り/Cocco
もはやどこがサビかわからない。途中で聴くのをリタイア(×
■Answer/FLOW
トーク無し。FLOWもシングルではハズレ曲が無くて最強だわー。早くレンタル来いよ…。