探偵学園Q 第6話

今回は裏で「ズバリ」が2時間SPがあったので録画したけど30分録画をトチったというわけでいきなり事件中盤から鑑賞w
そろそろ終盤へ向かっているところ冥王星が本格的に動き出す頃なんだろうけどこれまで全事件に冥王星が絡んでくるとさすがにウンザリしてくるよな…(前回のコレクターも原作では冥王星は関係無かったし)。しかも「冥王星」って惑星から晴れて格下げになった星が組織名ってなんだかショボい
それはそうと天草流役の山田涼介クンはいいなぁwHey!Say!7の時とはかなりギャップがあってカッコいい。ジャニーズの中では久々に純粋にカッコいい人だと思いました。
あと、主題歌のFLOW「Answer」

Answer

Answer

オリコン初登場7位ということで!FLOWの中でも「Rookie」に続く神曲だと思います。明日のMステでも見れるのでかなり楽しみ。